一人一人の魂の体験談[沖縄の開運鍼灸AROA]

胎内記憶の第一人者 池川明先生と
クリスマス・イブに魂へ贈る
魂のお話会♡

********************

チケット購入はこちら

→ https://kouyouan.stores.jp/

********************

大人たちの胎内記憶
〜思い出した魂の記憶〜

いよいよ
池川先生とのお話会が来週に迫ってきました!!



そんな中

お話会当日
体験談をお話してくださる
ゲストスピーカーの方と
打ち合わせをしました^^

今回
お話してくださるのは
この3名

アデュース(魂ネーム)

https://instagram.com/artadduce?igshid=YmMyMTA2M2Y=

<体験談>

地球に生まれてくる瞬間を覚えていて
生まれた目的に気づいた時
涙が出るほど嬉しくて、幸せだった。

嬉しいの積み重ねの先に
自分の役割が見えてきた。

高次元にいた時の感覚など
話していただきます^^

たけちゃん(照喜名竹美さん)

https://instagram.com/takemi_ryuty?igshid=YmMyMTA2M2Y=

<体験談>

子供が生まれてから
お腹の中にいた時の記憶を聞いたことをきっかけに
子供はお母さんのお腹の中で幸せを感じていることを知る。

それから、「自動書記」に出会い
自分の魂と会話を始める。

その中で
自分自身も母親のお腹の中に
いた時の記憶を思い出したことを
話していただきます^^

愛美さん(上間愛美さん)

https://instagram.com/mothers_healing_okinawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

<体験談>

娘さんの病気と向き合う中で
見えない世界を知る。

闘病生活の中で
ご自身と娘さんの過去世を思い出し
過去世からの繋がりを知ることで
娘さんの病気も消えるという奇跡を目の当たりにした。

病気と向き合っている親子のために
ご自身の体験を話していただきます^^

それぞれの魂のエピソードは
本当に素敵で

打ち合わせをしている中で
私自身もたくさんの気づきがありました^^



自分が体験したことだからこそ
誰かの魂に響く


そんなお話しが
たくさんありました♡



実際に
打ち合わせの中で


「私一人で聞くのはもったいない‼︎」

と思えるほどの内容ばかり・・・



お話会の時間が足りるのか?
と一人であわてております(^◇^;)笑

それくらい
一人でも多くの方に
聞いて欲しい体験談ばかりです^^



これまでの講演会では
池川先生の経験からのお話しが
多かったのですが


今回は
ゲストスピーカーの方の
魂の体験談がメインなります‼︎

クリスマス・イブ
土曜日の昼間ということもあり



とても
アットホームなお話し会になりそうです^^

だからこそ
ゲストスピーカーのお話を聞いて

何か魂が思い出す
感じることがあると思います♡



参加者様の人数によりますが

できるだけ

池川先生も交えて感じたことを
シェアする時間も

時間の許す限り設けたいと考えております♪

2022年最後に
魂を揺さぶる体験をしませんか?



チケットは
まだまだあります‼︎



あなたのご参加を
心よりお待ちしております^^

********************

チケット購入はこちら

→ https://kouyouan.stores.jp/

********************

チケット代

<限定100名>
オンライン生配信参加チケット

3,300円

録画視聴チケット
(アーカイブ視聴)

3,000円

お会いできることを
楽しみにしております♡

あなたの魂に届きますように・・・

お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です