池川先生とのお話会が無事に終わりました[沖縄の開運鍼灸AROA]

無事にクリスマス・イブ
池川先生とのお話会が終わりました^^


夜の姪っ子たちのparty準備と
同時並行で朝からバタバタして


池川先生との打ち合わせも
お話会の朝一という荒業ー(^_^;w
(連絡がつかなくて焦りましたw)

お話会の告知の動画も
お話会直前でしたし・・・

本当にすみません(T-T)
InstagramとFacebookに残してます

それでも
師走とクリスマスで忙しい時期に
オンラインで参加してくださった皆様


そして
録画配信を楽しみにしてくださっている皆様


本当に
ありがとうございます♡

本当に本当に
終始ポンコツ具合を
発揮しておりまして・・・


まさかの・・・

予備用の
私のZOOM録画スイッチを入れ忘れ・・・


前半30分が
録画されてないという大失態・・・。。。


録画配信用は
サポートお願いしてたので大丈夫です
!!

オンラインで参加された皆様と
池川先生と
乾杯でスタートしたのに・・・

写真も撮り忘れまして

前半部分の動画もないので
スクショも撮れず。。。

一人で
打ちひしがれております・・・

ともあれ
『大人の胎内記憶』
は本当に素敵な内容ばかりで♡


池川先生も
終始ゲストの方のお話に
興味津々で☆


魂の記憶を思い出す方の共通点や
思い出すためのヒントを
たくさん掘り下げることができました^^

何より
誰かの魂の話を聞くことで
自分の魂が揺り動かされることは絶対で


参加された方が
それぞれに感じてくださることが


「開催してよかったぁー♡」
と思う瞬間です

開催前まではいつも
「なぜやってるんだろう・・・」
と半泣き状態なんですけど


終わった後の達成感は
「ジェットコースターまた乗りたい!」
なみに
次の予定を考えておりますw

今回
時間制限もあり
もう少し話聞きたかったなー
と思うこともありましたし


ゲストの方も
話足りない部分もあったと思うので
番外編として
次の企画も考えております^^


池川先生からも
定期的にやりたいねと言っていたので


「自分の魂の記憶をシェアしたい」
というゲストの方も
今後募集すると思います♡

ドタバタ・ポンコツでしたが


それでも
『魂が喜ぶことを味わいにこの地球に来たんだなー』
と思える貴重な体験を
いつもさせていただいていることに感謝して♡


本当に
昨日のお話会も
聞いてもらいたいお話ばかりでしたので


録画視聴のチケット販売を
12月26日まで延長しました!!

現在
急ピッチで動画アップの
準備をしておりますので


もうしばらく
お待ちいただけますと幸いです



あなたの魂に届きますように・・・



Merry Christmas☆

お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です