あなたが想う理想の母親像はどんな女性ですか?

2016年10月26日

≪理想の母親像≫  

私が想う理想の母親!!

家族の健幸(けんこう)を作る女性♡

そんな女性になりたい方へ

鍼先から感じる愛しいカラダとココロの声

鈴音(りんね)伝える女性鍼灸師

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です^^

今月から開催しているお手当クラス♪

お手当とは??(^^)

手当てをネットで検索してみると

・前もって準備しておくこと

・事態に応じた処置をすること

・用意、準備

・けがや病気の処置をすること

と書かれていました(^^)/

なんとなく想像出来ましたか?(^^)

私が想うお手当とは

✔痛いところに手を当てる

✔自分の愛しいカラダに触れる

✔自分自身とのスキンシップ

✔大切な人や家族とのスキンシップ

✔自宅で出来る応急処置

✔自宅で出来る予防処置

自宅で自分のカラダと

大切な人のカラダを

ケア出来るってすごいと思いません??

私の理想の母親像は

『家族の健幸(けんこう)を作る女性』

です(^^)

だからこそ!!

私が話せる

自分自身と大切な人の

カラダを健幸にするお手当方法を

毎月

第2土曜日12時~

第3水曜日19時~

テーマを変えてお伝えして行きます♪

興味がある方は

メールはこちらから

harikyu.kouyouan36@gmail.com

LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40eiw5476f

お気軽にご連絡下さい♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

女性のカラダは
未来の子どもを育むカラダ。
命という大切な宝物を育むカラダ。
女性鍼灸師だからできる
女性鍼灸師だから寄り添える
女性のためのカラダづくりのお手伝い。


カラダのサインは
かすかな音色を奏でています。
その音色がカラダの声でありココロの声。
カラダとココロの声が鈴音(りんね)として
鍼先から伝わり、あなたへお伝えます。

それでは、また(^^)

鍼もリンパも両方受けたい!!
そんな欲張りさんにおすすめ!!
デトックスリンパセラピー 7500円~

先ずは鍼でカラダを治したい!!
ホルモンバランスを整えたい方おすすめ!!
鍼治療 3500円~

詳しいメニュー内容はこちら

予約はこちらから↓↓
https://reserva.be/harikyukouyouan/reserve

【問い合わせ先】

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

☎ 050-3696-2369

✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

Facebook

→https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel

お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です