夢を叶えた裏話『沖縄宜野湾の妊活鍼灸サロン』

2019年5月3日

GWも半分が過ぎましたが
いかがお過ごしでしょうか?^^

女性鍼灸師として
沖縄タイムスの
週刊ほーむぷらざの表紙に
掲載されました^^
 
私の夢が
また一つ叶った瞬間でした♡
 

今日は
私が夢を叶えた
掲載までの裏話を
少しお話しますね♪

 
紅陽庵を開院してから
週刊ほーむぷらざの
彩職賢美に掲載される☆
というのが私の夢の一つでした。
 
紅陽庵をスタートして間もない頃に
手帳に書いた夢リスト。
 

100個以上の夢を書き
その夢の一つが
『ほーむぷらざの表紙に掲載される』
 
そのときは
『33歳でほーむぷらざの表紙に掲載される』
と書いていました^^w

当時の私は
宜野湾市伊佐にある紅陽庵という
鍼灸サロンといっても知名度もなく

自分のやりたいことをやっていて
他人から見ると毎日が充実しているかに
見えたかもしれませんが。。。
 
この先
本当に自分のやりたいことを
やり続けることができるのか
期待と不安でいっぱいでした。
 
それでも
夢リストを書いているときは
こうだったらいいなー
ああだったらいいなー
と胸を弾ませて書いていたのを覚えています。
 
 
そして書いたことすら
うっすら忘れかけていたころに。。。

そして
時間はかかっても
夢は絶対に叶えられることも
私は身をもって証明しました!!
 


 
私はある素敵な女性から
『夢を願うことに制限はいらない!!』
ということを教えてもらいました^^
 
 
夢を願うことに
お金もいらない
性別も関係ない
年齢も関係ない
時間も関係ない
 
ただ純粋に
こんな未来だったらいいなー
こんなところに行きたいなー
こんなものに囲まれていたら幸せだろなー
を想像して
 
これが欲しい
あれが欲しい
という想いをアウトプットするだけ!!
 
カタログギフトで欲しいものを
チョイスするみたいに
自分の夢をチョイスするだけ!!
 
あとはハガキを出して
欲しいものが届くのを待つだけ♡
 
それでいいんだー!!
って聞いてめーっちゃ納得!!

だって私が3年前にやってたこと
夢リスト書いてたことがまさにそれ!!
 
そのリスト書くときって
現実の制限をできるだけ外して
お金も時間も仕事も
ぜーんぶの制限を外して
書いてたから^^
 
 
最近
妊活カウンセリングの中で
感じることは
 
長く妊活をしていると
「希望を持ちすぎると
ダメだったときのショックが大きいから。。。
だから、あまり期待を持たないようにしています。」
とお話される方多いということ。
 
今、このBlogを読んでいる
あなたもそう感じていませんか?
 
 
「こんなに頑張っているのに。。。」
「年齢的にもう無理なのかな。。。」
「もう諦めたほうがいいのかな。。。」 
「病院での検査結果が悪かったから難しいのかな。。。」
「子供がいないから幸せになれないのかな。。。」
「旦那様が協力してくれないから。。。」
「お金がないから治療できない。。。」
  
そう感じていませんか?
そう考えていませんか?
 
 
それでは
もしあなたが
年齢的な制限もなく
お金の制限もなく
カラダも元気で
一切の制限がない状態で
なんでも好きなことを願っていいよー
って言われたら

『あなたは何を願いますか?』
『あなたはどんなことを願いますか?』

そして
その自分のココロの中にある願いを聞いて
あなたはどう感じますか?^^
 
 
その答えは人それぞれです。
 
でも一つだけ答えるとしたら
「私は純粋にワクワクする」
と答えます^^
 
 
だって!!
願うのに制限はないのだから!!^^
 
 
 
不妊治療や妊活に
夢を持っちゃいけないって
制限はありません!!
 
 
もし制限があるとしたら。。。
 
それは
あなた自身が
制限をつくっているかもしれません。
 
 
あなたが幸せになりたい!!
とココロから望むなら
きっとその願いがワクワクとして
赤ちゃんに伝わります。
 
 
それでも
自分なんて…
どうせ願っても…
なんて思っていませんか?
 
どんな状況でも関係ない‼️
夢を願いを想い描くのは自由ですよ^^

 
だからこそ
叶わないと思いながら
夢をみるのではなく
 
叶う前提で
ワクワクしながら
夢を想い描いてみませんか?
 
 
あなたの手元にある
手帳でも、携帯でも
何でもいいので
ワクワクしながら書いてみてください♪
 
 
あと!!
一つ大事なこと!!
 
「大きな夢を書いて叶わないから。。。」
と撃沈する人もいますが
 
言葉にして人に伝える
アプトプットも大切です!!

 
恥ずかしながら。。。
私も色んな人に
「ほーむぷらざの表紙になる」
と宣言していました^^w
 
そして
私でも3年越しの夢実現なので
夢が手元にくる時差もあることを
頭に置いておくと気づいたら叶ってた!!
なーんてこともありますよ^^♡
 
 
『あなたの願いは、夢はなんですか?』


『元気な赤ちゃんを授かるためのカラダをつくる3つのポイント』
無料メルマガを配信してます^^

こちらから登録いただけます

https://peraichi.com/landing_pages/view/kouyouan


*—————————————–*

妊活カウンセリン詳細はこちらからご覧ください。
https://reserva.be/harikyukouyouan/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=52eJwzNzayMAAAAxoBBQ
*
LINE@登録はこちらから登録してください。

☆登録済みましたらスタンプひとつ頂けると、分かりやすいです。
*
妊娠しやすいカラダをつくる動画はこちらをご覧ください。


お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です