あなたの一番の理解者は?

2019年8月17日
昨日の自己開示のBlog

すごく反響があって
とても素敵なメッセージを
たくさん頂きましたーーー(T_T)

正直ね・・・

本当に恐かった!!


だって・・・

プライド高いから^^w

自己肯定感低いのに
プライド高いって
本当にヤバイよね(^_^;w

でもね
私の自己開示に共感してくれる人
私の中にある優しさを感じ取ってくれた人
私がしたことに感謝の連絡をくれた人
自己開示したことをほめてくれた人

たくさんの愛をもらいました!!


これって
自分をさらけ出したら嫌われる・・・
って思っていたけど・・・

実は
そんなことなかった!!

逆に
たくさんの愛のプレゼントを
もらった気がしたーー♡

まだまだ
私の中に
隠している愛鈴や
まだ見ぬ愛鈴がいるかもしれない・・・。

でもね
『それも私!!』
って受け入れるって決めた^^

だって

一番の理解者は

【自分自身】

だって少し分かったから。

なので

ここでも

どんどん自己開示していこうと思ってます!!

だって・・・
直接会ったときに

「思っていた人と違います!!」


って言われたら
ショックですからーー!!w

不妊治療していると
誰にも自分の気持ち分かってもらえなくて
時には
味方のはずの旦那様にも分かってもらえなくて・・・

とても苦しいですよね。。

でもね

実は一人だけ
あなたのことを一番理解してくれる人がいます。

それは
愛する旦那様でも
大切な家族でも
妊活をお手伝いする私でもない。。


それは
誰でもなく

【あなた自身】


あなたの気持ちは
あなたが一番よく知っているし
あなたが一番理解している!!

そして何より
一番そばにいる^^

不妊治療が長ければ長くなるほど
辛く苦しい時間がある。

でも
あなたには
いつもそばに一番の理解者がいる!!

一人じゃない!!

だから
もう一人で頑張らなくていいんだよ^^

これ
私も自分自身に声かけしている言葉

そして
あなたの周りには
あなたを愛している人が
たくさんいることも忘れないで欲しい。

大丈夫!!大丈夫!!
あなたは一人じゃないから^^

鍼灸体験&妊活カウンセリング
空きがでたので今月追加受付します☆

迷っているなら
先ずは、カウンセリングを受けてみませんか?

妊娠するために
あなたのカラダに必要なことを
お伝えします^^

もう一人で悩まないでくださいね^^

8月27日(火) 13時
8月29日(木) 17時


直接
harikyu.kouyouan36@gmail.com
または

LINE

にご連絡ください^^

紅陽庵の妊活とは
自分を大切にする妊活♡


自分のカラダを労ることで自分を大切にする感覚を知り
カラダを労ることはココロを労ることにつながります。
自分に矢印を向け、自分で自分を満たすことを知ると
自然に愛する旦那様やパートナーを大切に想い満たすことができる。


自分のカラダの中の巡りが始まり
パートナーとの愛の巡りにつながり

その先に豊かさの巡りにつながる。

つらく、苦しい不妊治療ではなく
自分を大切にし、幸せを満たす妊活。

自分を幸せにできるのは自分自身。


だからこそ
自分と向き合う
本当の自分が望む幸せを
一緒に見つけていきませんか?^^

痛みを最小限におさえた安心安全なはりきゅう治療
天然の植物からつくられたエッセンシャルオイル(アロマ)
「カラダ」と「ココロ」をととのえ
「カラダ」と「ココロ」をつくる

「食」から命をつなぐ大切さを伝えます。
頑張らないをがんばる妊活を通して

女性本来のカラダを取り戻すお手伝いをしています^^

紅陽庵の理念
『命を育む女性が
自然本来の姿に気づき
笑顔あふれる時間を提供します』

お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です