【前編】子宮推命の假屋舞ちゃん沖縄ファンミーティング

2019年8月21日


子宮推命の假屋舞ちゃんの

沖縄ファンミーティング
沖縄交流会に参加してきたー♡


子宮推命は
四柱推命を舞ちゃん自身が
研究と経験から分析して
【子宮推命】と命名して
新たな運命学を考案したものー♪

詳しくは
舞ちゃんのBlogへ♡

もーーーねーーー!!
楽しすぎたーーーー!!


なんと!!
会場は・・・

7月26日にオープンしたばかりの
Halekulani♡

エントランスからは

オーシャンビュー♡

夕食会まで時間があったので
参加者の皆さまと舞ちゃんで
時間までお茶会♪
会場は・・・

舞ちゃんのお部屋♡

ハレクラニのスイートルーム♡

こんな形で
入れるなんて♡

未来の先取りーー♪
データもーらい♡

舞ちゃんは
自分への挑戦として

今回の沖縄滞在で100万円を使う
というチャレンジャーw

そのチャレンジはこちら

ちなみに
ここのスイート
3泊で66万円だって!!

ということで
ルームサービスから
シャンパンボトルを開けるーー!!

もちろん!!
そのチャレンジに便乗して
シャンパン飲む私・・・w

参加者のAYAさんと♡


お茶会では
直接、舞ちゃんに質問できて

たくさんの
気づきと
ヒントがいっぱいあったーー!!

舞ちゃんは
生まれ持った病気があり
今でも難病と常に生活をしていて

最近の入院時の様子のBlog

本当に強いなー!!
って思った!!

そして
難病があるから仕事ができないではなく
難病でも仕事ができる自分になろうって決めて
今では億を稼ぐ億女ーー♪

もちろん
それまでに
色々葛藤があったと思うし
それを乗り越えての今がある!!

ホテルに向かう道中で
Happy(さちまる)ちゃんの動画を聞いてて
苦しかったとき
どんなことを感じていたのか?
ということを仁(心屋仁之助)さんに聞いた
っていってて

私も失礼ながらも
舞ちゃんに


『自分が苦しいとき、
どんなことを感じていたのか?
どんなことを考えていたのか?』

って質問してみた

そしたら

『とことん落ち込んで
落ち込む自分を許す』


って!!


苦しいときって
ネガティブじゃいけない!!
って
ポジティブなことを考えなきゃ!!
って
思ってたけど

ネガティブな自分も自分だから
それを受け入れて
それを許す。。

シンプルだけど難しい・・・。

でも
その先に
未来へのヒントが見つかるって
気づきを教えてもらった^^

そして
病気で入院していたとき
全然効かなかった薬が

落ち込んで

過去の自分を許して
未来の自分はこうありたいって

『未来を決めたら薬が効いてきた』

って教えてくれた!!

自分の思考が変わったら
カラダが変わった!!】


それを実体験した!!
って!!

それって・・・
妊活のヒントじゃない??
って思った!!


「妊娠しにくいって言われました・・・」
「年齢的に厳しいって言われました・・・」
「なかなか妊娠できないから難しいのかな・・・」


この思考が
もしかしたら
自分の望まない未来をつくり
カラダをそうさせていたら?

「舞ちゃんのカラダだからだよ!!」
「それは奇跡じゃない?」
「それは偶然たよ!!」

そう思う人も
いるかもしれませんね・・・。

でも
舞ちゃんは
自分の未来をえがいた
「こうなりたい!!」
と未来を決めたら
「数値が変わった^^」
と教えてくれた!!

これは
舞ちゃんの実体験!!
そして
元気な舞ちゃんが
目の前にいる!!

私には
それがすべてのヒントだと思った♡

あなたが望む未来は
どんな未来ですか?

あなたの望む未来には
誰がいますか?

あなたが未来を
こうありたい!!
こうなる!!
と決めることが

あなたのカラダを変える
大きな第一歩かもしれません^^

そして
その大きな第一歩は
あなたがしか変えれない。

あなたのカラダを変えるのは
あなたしかいない。

あなたのカラダを変えるのは
あなたが望む未来を決めること。

舞ちゃんから
そんなヒントをもらった
お茶会でした♡

写真は
舞ちゃんや参加者さんの
BlogやFBからも使わせて頂きました♡
勝手にありがとうございます^人^

沖縄ファンミーティングを終えて
興奮冷めやらぬ様子は
こちらの声Blogで♡

後編に続く♡

お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です