信じて待っててね☆

2019年8月29日

また一人
クライアントさんから
妊娠したと報告がありましたーー(T_T)



妊活のお手伝いしているとね
この瞬間が本当に嬉しいーー(T_T)


クライアントさんの
想いと
努力が
赤ちゃんに届いたって感じる瞬間!!


そして
私がお伝えしてたこと
お手伝いしていたこと
それがまた一つ形になったんだなーと感じる(T_T)

もちろん
陽性反応
妊娠がゴールではなく

十月十日
ママのお腹で成長して
元気に産まれてくることが最初のゴールだけど・・・

でも
やっぱり報告をいただくことは嬉しいなー^^♡

ママと赤ちゃんをつなぐ
架け橋をしているとね

すぐにママに
会いにきてくれる子もいれば

恥ずかしがり屋だったり
まだ遊び足りなかったり
なかなか降りてこない子もいて

ママが心配するんだよねー

『まだ来ないー(T_T)』って^^


そしてたまに
フライングで早く来る子もいたり(^_^;w

一人一人

産まれる前から
個性を持っている♪


少し思い出してみて♡
旦那様と結婚したときのこと♡


すぐにプロポーズしてくれた人もいれば
なかなかプロポーズしてくれなかったり
恥ずかしがり屋で奥手な人だったり

でも・・・
一緒になる!!って
結婚する!!って
信じてましたよね?^^♡

大丈夫!!

この男性と結婚する♡って!!

赤ちゃんも一緒♡


大切なのは
ちゃんと降りてくる
って信じて待つこと^^


淋しいときは
空に向かって
『淋しいよー』
って声かけていいんだよ^^

早く会いたいときは
空に向かって
『早く会いたいー』
って声かけていいんだよ^^


大丈夫!!大丈夫!!
ちゃんと聞いてるから
ちゃんと届いているからね☆


だからもう少しだけ
信じて待っててね^^♡

鍼灸体験&妊活カウンセリング
9月受付します☆

何に迷っていますか?

もし迷っているなら
先ずは、カウンセリングを受けてみませんか?^^

妊娠するために
あなたのカラダに必要なことを
お伝えします^^

必要なことがわかるということは
赤ちゃんをむかえる準備を整えるということ♪

もう一人で悩まないでください^^

私がお手伝いします!!

鍼灸体験&妊活カウンセリングの申込みは

harikyu.kouyouan36@gmail.com

または

LINE

にご連絡ください^^

紅陽庵の妊活とは
自分を大切にする妊活♡


自分のカラダを労ることで自分を大切にする感覚を知り
カラダを労ることはココロを労ることにつながります。
自分に矢印を向け、自分で自分を満たすことを知ると
自然に愛する旦那様やパートナーを大切に想い満たすことができる。


自分のカラダの中の巡りが始まり
パートナーとの愛の巡りにつながり

その先に豊かさの巡りにつながる。

つらく、苦しい不妊治療ではなく
自分を大切にし、幸せを満たす妊活。

自分を幸せにできるのは自分自身。


だからこそ
自分と向き合う
本当の自分が望む幸せを
一緒に見つけていきませんか?^^

痛みを最小限におさえた安心安全なはりきゅう治療
天然の植物からつくられたエッセンシャルオイル(アロマ)
「カラダ」と「ココロ」をととのえ
「カラダ」と「ココロ」をつくる

「食」から命をつなぐ大切さを伝えます。
頑張らないをがんばる妊活を通して

女性本来のカラダを取り戻すお手伝いをしています^^

紅陽庵の理念
『命を育む女性が
自然本来の姿に気づき
笑顔あふれる時間を提供します』

お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です