【後編】子宮推命の假屋舞ちゃん沖縄ファンミーティング

2019年8月22日
子宮推命
假屋舞ちゃんに会う♡

【前編】Blog

実は・・・
沖縄に舞ちゃんがくる!!
って分かったとき

私は
子宮推命鑑定士でもないし・・・
今年に入って舞ちゃんを知ったし・・・
インスタで見てただけの私が
こんな私が会いに行っていいのかな??
って思ってたのね・・・。

でもねー

【舞ちゃんに会いたい】

って声が聞こえたんだよねーー!!

だから
その声にしたがった^^w

参加料 18000円

少し考えたけど
その金額で
舞ちゃんに会える
舞ちゃんのエネルギー
舞ちゃんの話
それが体感できる!!

そう思ったら・・・

安いっ!!

もちろん
お金の価値観って
人ぞれぞれだし

私もセミナーに
高いっ!!
って感じるときもあった。

でもね
億を稼ぐ人の価値観を
この金額で聞けるって
とても価値があるって私は感じた^^

だから
【舞ちゃんに会いたい】
その声を信じた!!

夕食会の時間になって
レストランに移動したらさ・・・

ここ沖縄??
って思うくらい
沖縄感なしーー!!

恐るべし
Halekulani

料理もおいしくて♡

参加者の皆さま

いいお顔してます♡

もちろん
私の食べっぷりも♡w

夕食会は
大人数ということもあって
舞ちゃんがテーブルを回ってくれてー♪

参加者の皆さまと話していると
やはり共通の話題で盛り上がるー♪

Happyちゃん
八木さやちゃん
心屋仁之助さん


入口は違えど
興味は同じ!!

会話が弾む弾む♡

ちゃっかり
舞ちゃんのお隣で
はいチーズ♡

お茶会では聞けなかった
自分の夢を語ったり
枠を外してもらったり

やっぱり
参加するだけあってすごかった!!

もちろん
お食事の間も
シャンパンボトルを開けるあけるw

楽しい時間はあっという間で・・・

一旦お開き!!

念願の舞ちゃんとツーショット♡

その後は
残れる人で
Barラウンジへ♪

ここでも
カクテルとシャンパンボトル♡

みんなでたくさん飲みました♡w
ここでもちゃっかりお隣♡

Barラウンジでは
舞ちゃんのジュエリーについて
色々お話聞かせてもらって・・・

石にも意志がある
っていうふうかさんの想いにも触れて

本当に素敵な時間だった!!

18時に集まって
解散は・・・
24時半ーー!!

帰るのが名残惜しいくらい
すごい濃い時間だった!!

そして
飲み物代も食事代も
すべて舞ちゃん持ち!!

もちろん
参加費はお支払いしてるけど・・・

参加費以上の価値をもらったよね^^♡

帰ってからも興奮が冷めなくて・・・。

朝になって
ふと気付いたんだよね。。。

【舞ちゃんに会いたい】
って声が聞こえた・・・

その声の主は私だった!!

きっと

ファンミーティングを終えた
私からの声だったんだって!!

自分が望む未来も
自分が望む夢も
すべては自分が叶えられる!!

時間はかかっても…
ちゃんと
自分の中の声にしたがえば
叶えられる‼️

って!!

そんな

たくさんのヒントを
舞ちゃんと
参加した皆さまからもらったー♡

自分が望む未来のために
常に自分にチャレンジしている舞ちゃん!!

私も・・・
望む未来のために
もっと
自分の好きなこと
自分のやりたいこと
に挑戦する!!

そう決めた☆

だって
決めたら
ちゃんとカラダが動くから^^

同じ時間を共有した皆さま
本当に楽しい素敵な時間を
ありがとうございました♡

お友達登録する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です